5月 17 2016

池袋 脱毛予約即いれました

Published by under 未分類

女性であれば、おそらく気にならない人はいないくらい気にする場所は脇だと思います。
とくに夏場の薄着のシーズンに両脇から脇毛が出ていたら、もしそれを他人に
見られたら、考えただけではずかしいです。なので、脱毛がメジャーになっている
今の時代でしたら、脱毛といえばまっさきに両脇の脱毛がイメージされると思います。
自分も脱毛していますが、周囲にも両脇を脱毛している人はかなりいます。

年齢もさまざまですが、知人に限っていえば、7、8割の女性は脱毛しています。
それだけみんなの意識が高いのが両脇の脱毛なのだと思いました。脱毛サロンでも
両脇の脱毛は比較的値段も安いので、脱毛しやすいことも、多くの人がやっている
ことにつながっているのではと思います。

病院で採血してる時にふと腕見た時に産毛見えてわって思いました。
帰宅後池袋 脱毛予約即いれましたよ。でも行くのは来月だそうです。
それまで剃らないでねって言われたんだけどすぐにでも剃りたいんですけど?
当分は腕まくり出来ないね。夏でなくて良かったよ^^;

No responses yet

5月 15 2016

最近気になる美容家電

Published by under 未分類

暖かい季節になってきたので、最近は雑誌で美容家電の特集がよく組まれていて
気になっています。特に最近欲しいなと思っているのは、頭をマッサージする
美容家電です。

今まで知らなかったけど、かなりの種類が発売されていて、値段もピンキリ。
電池がいるものや、防水になっているもの、本当に決めきれないほど色々
発売されています。雑誌によると頭を洗う前にマッサージをすることで、
より汚れが落ちるんだとか。年齢的にも白髪や抜け毛が気になっているから、
是非手に入れたいです。

No responses yet

5月 12 2016

河原町 脱毛駅から数分の所

Published by under 未分類

脇はもちろん、今では全身脱毛もめずらしくない時代です。未成年でも親同伴で
脱毛エステにきている様子も見受けられます。私が学生の時は、市販の脱毛
テープや脱毛クリームで痛い思いをしながらでした。脱毛エステなんて高額
でしたし、地方にはなかったからです。でも夏の肌を見せる季節や、
体育の授業などの前にはみんなで脱毛していました。オシャレとともに、
エチケットとしての気持ちが強かったように思います。

そう考えると、女性にとって脱毛は、年齢を問わず、エチケットとして
行っているように思います。痛い思いをしてでも、キレイでいてオシャレを
楽しみたい、そういう気持ちだと思います。ツルツルでスベスベのお肌は、
女性にとって憧れです。

数年前までは夏になるとムダ毛処理に追われててあーめんどくさいって
愚痴を言ってた気がしますが

河原町 脱毛

駅から数分の所にサロンが出来てそこへ通ってからは本当に楽になりました。
価格も良心的だったしね。今思えばもっと早くから行ってればって思いますね。

No responses yet

5月 06 2016

素肌を綺麗に

Published by under 未分類

お化粧をするようになって30年・・自分では朝と夜の肌ケアを普通にしてきた
つもりでしたが、以外にキチンとしていたみたいです。
友人に「肌が綺麗だけど、何しているの?」とよく聞かれます。

朝と夜の肌ケアを話すと、友人達よりも丁寧に基礎化粧に時間をかけている
ことが分かりました。せっかく肌が綺麗と言われたので、これからは意識して
丁寧に基礎化粧に時間をかけようと思います。
肌が綺麗なうちに、綺麗なことに気が付いて良かったです。

No responses yet

4月 18 2016

全身脱毛 渋谷市内のサロンを紹介してくれました

Published by under 未分類

脱毛で人気のある部位は、脇、脚だと思います。私は両方とも脱毛経験がありますが、
もともと人よりも脚の毛が太い、多くて濃いので、脱毛したいと思いました。
脱毛に通う前は、自分でカミソリで剃っていましたが、肌が荒れたり、
2~3日でまたすぐに生えてくるので面倒臭くなって、お金をかけてでも脱毛
しようと思いました。

今は8回くらい通いましたが、目立たないような薄い毛が数本生えてくる程度で、
明らかに毛はなくなってきたので脱毛効果を実感しています。
肌色のストッキングが毛を気にせずに履けるようになったのがとても嬉しいです。
脱毛をする人はだいぶ増えたと思いますが、もっともっとする人が増えて、
そのお陰で料金も安くなったら嬉しいです。

カミソリ負けしちゃって大変でしたが赤く腫れた腕を見た友達が

全身脱毛 渋谷

市内のサロンを紹介してくれました。やるやらないは別としてとりあえず
その痒みとか相談してきたらって言うんで気がのらなかったんだけど行きました。
いろいろ親身になってくれてとても良かったんで通う事にしました。

No responses yet

4月 12 2016

いちご鼻撃退!

Published by under 未分類

ちょっと鼻のブツブツが気になっていたので、最近ネットで知った黒ずみケアを
実践してみました。使うのは綿棒と適当なオイル。これだけです。
オイルは植物性のオイル推奨で、自分の肌にあっていればなんでもいいらしい。
ということで、お手軽に台所にあったオリーブオイルをチョイス。
とりあえず普段通りに洗顔して化粧水で保湿。

そうしたら、綿棒にオイルをたっぷりふくませて毛穴をマッサージするように
優しくくりくりするだけです。オイルが毛穴に詰まった油脂分を溶かし、
角栓もすっきり取り除けるとのこと。マッサージすることしばし。
うん、結構きれいになりました。ちょっと肌がぴりぴりするけど、
手軽にという点ではいいんじゃないかな?

No responses yet

11月 25 2015

高価な基礎化粧品を続けられますか

Published by under 未分類

とても高い値段の基礎化粧水とか美容クリームを、ちょびちょびと遠慮がちに
使っているよりも、あまり高くなくていいからそこそこの化粧水とか美容
クリームをたっぷり使った方が肌は喜ぶと思います。

続けられないならあまり高価な基礎化粧品は買わない方がいいです。
長く買い続けられそうなら買ってみても良いけれど、それでもちょびちょびと
使うくらいなら普通の価格の基礎化粧品で充分です。
何がいいのか最後は自分自身で決めることです。

No responses yet

11月 16 2015

神奈川 脱毛でやった事ある

Published by under 未分類

想像するのは、ブラジリアンワックスでキレイに脱毛したビキニラインです。
しかし、つるつるではなくて、前の部分を適度に残したのがいいなあ、と思います。
ハート型とか、イニシャルとか、最近は何でもできるみたいですね。
私はしていないのですが、もしするなら、IラインやOラインをしてもらうとき、
とても恥ずかしい体位を取らないといけないのかな?と少し不安ですが、
きっと、プロのエステティシャンの方だと、てきぱきやってくれるのでしょうね。

憧れではあるのですが、痛いというイメージがあります。ワックスを塗るときは、
ちょっとセクシーな気分になりそうですが、、セックスするとき、あまりたくさん
毛が生えていると、お互い気持ち良いものではないので、いつかしようと思って
います。

友達とかIライんとかやってる人多いんだけど私はちょっと・・・・
でも全然違うらしいですけどやっぱり恥ずかしいもん><。無理。ワキと背中は

神奈川 脱毛

でやった事あるけど長い間通ってただけあってよく話もするしそんな中
やるのはちょっとね。おそらくやる事はないだろうけどやるとしたら違う所に
行くかもね^^;

No responses yet

4月 28 2015

銀座 脱毛★20代口コミで評判◎サロンを厳選♪【2015】で無料お試し

Published by under 未分類

脱毛をすれば、すべすべになるし、お手入れも楽なんだろうなとおもいますが、
友達が以前レーザー脱毛をしたときに、跡がのこったとゆう話を聞きました。
見てみると確かにちょこちょこ跡がありました。その子わお金を返して
もらったらしいですが、そうゆう体験談を聞いてしまうと、やはり脱毛を
するのわ怖いイメージですね。週に何回か毛を剃るのわめんどくさいし、
大変だけど、それでいいかなと思いますね。以前薬局にパイナップル?
だったかな。毛をそったあとにぬると毛の生えがおそくなるとゆう噂を聞いて、
それを使っていました。

めんどうだけどわたしわ、それで十分なので、きっとこれからさきも
レーザー脱毛や永久脱毛もしないとおもいます。まわりの友達わたくさん
している子が多いことにわびっくりしましたが、、、。

銀座 脱毛★20代口コミで評判◎サロンを厳選♪【2015】

で無料お試しを何件か選んで行ってみてから決めようかなと思ってます。
人気がある所でもいいんだけどやっぱり最後に頼りになるのは自分の
感覚ですからね。価格とかは見たら比較出来るけど痛さは自分でないと
分かりませんしね。人それぞれ痛さは違うからその部分は自分で
確かめるしかないのよね^^;

No responses yet

4月 25 2015

脱毛 安いから行くのに

Published by under 未分類

女性にとって脱毛といえば、自分で処理することの面倒くささを取り除くためのものだと
思います。かくいう私も、20歳の誕生日を迎えると同時に脱毛の契約をしに
エステサロンに行ったものです。一発で毛をすべて取りたい、とか痛みなく取りたいとか
色々要望はあると思うので周りに聞くなどをして脱毛サロンを選んだほうが良いと思います。

私はなるべく痛みがないもので肌に負担がかからないものを選びました。
(自己処理だと肌に負担がすごくかかるので、それのケアを考えるとトータルで
見たとき脱毛のほうが安いと思います!(脱線しました…))完璧に毛をなくすには
時間はかかるし、エステサロン予約がなかなかとれないし、行く日は面倒臭いし…
とは思うかもしれません。それでも、夏の腋毛処理やデリケートゾーン、手足の無駄毛
処理を2~3日置きにしなければならないというよりもマシかと思います。

一度永久脱毛すると色んな所をやりたくなりますがそこまでお金に余裕がないので
今のところはワキだけです。vioの永久とかあったらするかも?恥ずかしいけど
その時だけで済むしね。綺麗なままの状態を保てるなら少々高くても考えるかもだけど

脱毛 安い

から行くのに高かったらね・・・

No responses yet

Next »

タグ

検索